めんどくさいとまたもや寿司・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

徒歩で買いに行けない距離なので結構しんどいのだよ、母上!(´Д`;)

まあ、いいけど・・・


またこんなのを見つつも~(;^ω^A

$desertroseは鉱石だ-misonikomi02


買って参りましたよ~( ̄ー ̄;

$desertroseは鉱石だ-kasumi


海老~♪♪(°∀°)b

$desertroseは鉱石だ-ebi04


それとピグ部屋にひさびさ、ミッキーのカップケーキをいただいたのだ♪ヽ(゚◇゚ )ノ

$desertroseは鉱石だ-micky04

ありがとうございました~ヾ(@^▽^@)ノ


さて、ちょっと明日の物件が心配なので、明朝は職場に6:00入りしますぜよ!。(;°皿°)


*なにやらまた、Stevie Nicksの声が聴きたくなって・・・




へへっ(*v.v)。