撮り溜めた画像とか・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

2/15(水)社食にて、くわい入りつくねの黒味噌煮。

$desertroseは鉱石だ-kuwai

旨かったのだけど、配膳のおばちゃんがアレ?な人でここだけ行列になってたりで!(-""-;)

確かにちょっと配膳が面倒なメニューではあるけど、ダメな人と分かってて何故やらせるかな??


帰りにスーパーで見かけた、寿がきやの味噌煮込みうどん♪sei

$desertroseは鉱石だ-misonikomi


2/16(木)夜の自宅にて、恐怖のすき焼き~(@Д@;

$desertroseは鉱石だ-sukiyaki01

$desertroseは鉱石だ-sukiyaki02

この時はまだ元気だったのだけど?(゚ー゚;

まさかすき焼き嫌いになったりしないだろうな!(;´Д`)ノ
いや、それは無いか・・・A=´、`=)ゞ


昨夜の帰り、雪に降られて~雪

$desertroseは鉱石だ-hs01

帰りが遅くなるので、ウチに夕食パスって言ってしまったのだ。

ほっともっとでまた弁当でも?って思って入ったら、なんと「ご飯がありません!」だって?Σ(・ω・;|||
しょうがないので、ウチにご飯がある事を祈りつつ、肉野菜のおかずと唐揚げ3ヶ入り購入・・・

$desertroseは鉱石だ-hs02

$desertroseは鉱石だ-hs03


今日のお昼、また地元の"手作り弁当こころ"へ~ヾ( ´ー`)

$desertroseは鉱石だ-co01

$desertroseは鉱石だ-co02

$desertroseは鉱石だ-co03

今日はミックスフライ弁当にするか・・・(*´Д`)=з

$desertroseは鉱石だ-co04

当たり前だけど揚げ物ばかりでっ| 壁 |д・)

$desertroseは鉱石だ-mix01


まだ食べてないけど、限定品のポテチポテチダンサーw

$desertroseは鉱石だ-mentai


何だか画像並べただけになっちゃったな!ヽ(;´ω`)ノ


*また何となくで?、Sadeの"Smooth Operator(1984)"




画像見てて、めまい起こさないようにwww