水っぽい雪が・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ついに東京でも降雪したのだけど、水っぽい雪で積もらずで助かったのだ!雪

お昼にいつもの如く社食へ行ったところ、今日は一時帰休の部署が多いらしく空いていて
快適だったなぁ~(´0ノ`*)

で、こんなのを食したのだけど・・・

$desertroseは鉱石だ-ch01

$desertroseは鉱石だ-ch02

う~ん・・・
バターの風味がちょっとクド過ぎて、思った程美味しくなかったかな?(´_`。)

コイツは次回はパスしよう。


帰宅の頃には雪から変わった雨も小降りになったので、いつもの蕎麦屋で大たぬきそばをっ♪

$desertroseは鉱石だ-ootakuki


更に帰宅後、昨日作って貰った2日目のカレーをっ!ヽ(゚◇゚ )ノ

$desertroseは鉱石だ-ycu


食後の甘味wは、明治のリッチストロベリーチョコでっ!チョコ

$desertroseは鉱石だ-rst


今週は定時帰りが多かった代わりに日中忙しなくて、なんだか疲れたなぁ~。(´д`lll)

取り敢えず明日明後日、ゆっくりさせて貰おう・・・


*スピーカーも勿論良いのだけど、このビデオカメラは画質良いなぁ!(゚Ω゚;)




"Canon HF G10"というビデオカメラで、10万円前後らしい。

最近頻繁に紹介している、

"Rega P25 turntable, Zyx R100H cartridge, and Audio Research PH5 tube phono preamp"

の収録にもこのCanonのビデオカメラが使われてるようだし・・・(=◇=;)