昼・夜カレーで~♪ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

稀にこういう事があるのだ!(^▽^;)

社食でのお昼は「ホウレン草と玉子のスパイシーカレー」だったのだけど、あろうことか
デジカメをウチに忘れてきてしまって画像は無しなのだ!(;´Д`)ノ

帰宅してみると、更に「家カレー」だったという訳で・・・

$desertroseは鉱石だ-hc01

傾向が違うカレーなので全然大丈夫なのだけど、今日のウチのカレーはやけに旨かったな!(´∀`)

$desertroseは鉱石だ-hc02


それと、ここ数日甘味から遠ざかっていたので、たまには補給を・・・(^~^)

$desertroseは鉱石だ-dars


*またオマケで??

土曜出勤日に隣のお姉サマの部屋から必ず聴こえてくる、Stacey Qの"Two Of Hearts"



ウイークデーには普段FMを聴いているのだけど、土曜の放送はどうやら面白くないらしいのだ!

で、持参したカセットテープを・・・(今だ現役w)

1時間に1回の割で聴こえてくるので、何だか嫌いになってしまったよ!( ´(ェ)`)
この曲~www