似たモノ同士な飯・・・ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

今日のお昼はひさびさ、手作り弁当"こころ"の野菜炒め弁当をっ♪(´0ノ`*)

$desertroseは鉱石だ-c01b

店内で待っている間、中華鍋を振るう音が美味しそうでお腹が鳴ってしまったww

$desertroseは鉱石だ-yasai01


例によって彩りは悪いのだけど、家庭で作った野菜炒めみたいな味でなかなか!(*^▽^*)

$desertroseは鉱石だ-yasai02

一緒に買ったコロッケ2つ、冷凍だったけど注文受けてから揚げてくれたので、これも旨かったな!


ところが夕食が、たまにお目見えする"かた焼きそば"でっ!(^▽^;)

$desertroseは鉱石だ-katayaki


好物の1つだからいいけど、似たような飯になってしまった~( ̄Д ̄;;


*なんとも懐かしい、Men at Workの"Overkill"




彼らはPoliceをかなり意識していたって話だけど、遠く及ばなかったようで~ww
この曲は個人的に好きな方だけど・・・

しかしこの"REGA P25"というプレーヤー、マニアの間ではあまり話題にならないけど
なかなか良さそうな感じだな~♪

そんなにバカ高い訳でもなさそうだし、ちょっと調べてみよ!(*゚ー゚*)