テーマは"ほっこり"と~ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

ハズレの多かった今週の社食だけど、来週はちょっと期待出来そうか?(o゚▽゚)o

$desertroseは鉱石だ-menu13


でも、若干期待していた1/18(水)の"冬野菜とチキンのトマト煮込み"は、どうやら当方的には?
ダメっぽい~(;´Д`)ノ

$desertroseは鉱石だ-hokkori

でも、2/1(水)の"すき焼きハンバーグ"は是非とも食べてみたいかも?(´∀`)


話変わって・・・

ここ数日レコードの話をしてるのだけど、実は当方がCDで初めて聴いた曲というのは、

TOTO IVの

"I Won't Hold You Back "だったのだ~(*゚ー゚)ゞ



*動画、あんまりいいのがなくて、妥協してコレをww
ジャケ写の静止画だけで良かったのに。


確か1982年の11月辺りだったと記憶してるのだけど、当時新宿三丁目にあった丸井の7Fに
オーディオコーナーがあって、発売されたばかりのSONYのCDプレーヤーでこの曲がデモ的に
演奏されていたのをよく覚えている♪

*コレ♪
$desertroseは鉱石だ-cdp101a

最初期の殆どが垂直ローディングだった中、現在主流のトレーローディングを採用していた
SONYはなかなか先進的!Σ(゚д゚;)

このアルバムを聴く時は、いつもその時の事を思い出してしまうのだ・・・


あと、当時CDのソフトが\3,500していて、

「これではそうそう買えないじゃんか!(`(エ)´)ノ_彡」

とも思った・・・。(´д`lll)


TOTO IV~聖なる剣/TOTO

¥1,785
Amazon.co.jp