ナショナルのデジタルスタンドと、復活のタマちゃん! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

17日の夜にヤフオクにて落札したデジタルスタンドが、今日到着なのだ!ヾ(@^▽^@)ノ


元箱そのままで送ってくれたのだね♪(´∀`)


desertroseは鉱石だ-ds01

desertroseは鉱石だ-ds02


経年の汚れが若干あったけど、これはもう仕方ない。


取説が入ってなかったのが唯一残念ではあるものの、使い方はモノ見れば一目瞭然だし~


そのかわり、電源コードにはこんなタグが!


desertroseは鉱石だ-ds03


取り敢えず通電してみよう!


desertroseは鉱石だ-ds04


おぉ♪イイ感じ~(´ω`*)


付属していた60Wの白熱灯は、今使っているシャープのLED電球と交換して~(*^ー^)ノ


desertroseは鉱石だ-ds05


所定の位置?へセットしてみる。


desertroseは鉱石だ-ds06


和むなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


バックライトもちゃんと点いている♪


desertroseは鉱石だ-ds07


これはイイ買い物をしたぜよ!

末永く大事に使っていこう・・・(≡^∇^≡)



それと、話は変わって・・・


地元スーパーの人気者で、約1年半程前に交通事故の為、療養生活を送っていた猫のタマちゃん

久しぶりに逢う事が出来たのだ!


夕方買い物に行ったら、すり寄ってくる白い猫がいたのだけど、よくよく見たらたまちゃんでー♪

残念ながらケータイのバッテリー切れで、元気な姿を撮る事は出来なかったのだけど・・・


画像は過去に撮ったもの~


desertroseは鉱石だ-tama01 desertroseは鉱石だ-tama02

desertroseは鉱石だ-tama03 desertroseは鉱石だ-tama04

事故のショックのせいか、表に出たがらなくなったって話を耳にしていたのだけど、

偶然にでも逢えて良かった~♪♪


事故で脚が酷い状態だったのに普通に歩いていたから、皆さんの気持ちが通じたのだね~(゚ーÅ)


desertroseは鉱石だ-tama05 desertroseは鉱石だ-tama06

当方と暫く戯れた後に、匿われているお店のオジサンにご飯に呼ばれて、帰っていったのだ!



これからも、末永く元気で・・・ヾ( ´ー`)


desertroseは鉱石だ-tama07