セイコーデジタルとハーゲンダッツ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

何だか台風が来ているらしく、今日は朝からぐずつき気味で・・・

$desertroseは鉱石だ-taifu

今や不健康そうな?日差しを浴びないで済むのは、ありがたい気もするけど?!(´Д`;)


さて今日はまたヤフオクにて落札・入手した、珍しいセイコーデジタルを~

$desertroseは鉱石だ-sd01

UPで見ると随分汚いな!(・Θ・;)

でもこういうのって一期一会だったりするし、普段アナログ派の当方も惹かれてしまう程
サッパリして洗練されたデザインに思えたので、強豪を押し退けて¥4,800にて落札♪

その気になればケースを業者に研磨して貰えるし、風防を特注してくれる所もあるものだから
外観の程度の悪さには目をつぶることにしたのであった・・・(^▽^;)


話は変わって夕食は、買って来たヒレカツでカツ丼を~(^O^)/

$desertroseは鉱石だ-hirekatsudon

あんまり旨そうには見えないけど( ´(ェ)`)


食後には先日ブロ友さんに教えて貰った、ハーゲンダッツのキャラメルクッキークランチを
いただいたのだ♪( ̄▽+ ̄*)

$desertroseは鉱石だ-hd01

$desertroseは鉱石だ-hd02

$desertroseは鉱石だ-hd03

$desertroseは鉱石だ-hd04

最後の画像、ちょっとブレたね!(x_x;)

元々キャラメルフレーバーは大好物なので、かなりツボな味でっ!(´0ノ`*)
当方もリピ決定ですな~♪♪

出来ればパッケージにあるように、少し溶けた頃合いでいただいたほうが更に美味しく
いただけたかも・・・(^~^)


*このUP主さん、凄いなぁ~(o゚▽゚)o




1977年11月16日21時からの録画だって・・・Σ(・ω・;|||
当時ビデオデッキ所有してる家なんて数える程しか無かった筈!!

28:39あるから、見応えタップリ♪:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

13:26に蒲生譲二がっ!| 壁 |д・)