カレーと決めたらカレーでしょ~ | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? ブログネタ:カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい? 参加中

私はカレー 派!


単純に食べたい優先順位を問われたなら、

① カレーライス
② ビーフシチュー
③ ハヤシライス

と答えるけど♪(^▽^;)

でも、その時にカレーが食べたいと思ったら、頭の中"カレーモード"になってしまうので、代替は
利かないと思うのだが・・・
(ネタの説明文に対する話ね)

こういう人、多いのではないかな~( ̄ー ̄;


ところで、ブロ友さんの夕食のカレーがあまりに美味しそうだったので、今日のお昼はすき家の
大盛りカレーをっ♪

desertroseは鉱石だ-sukicurry

金欠の時は、すき家に限るね(;´▽`A``
お味はまぁまぁで・・・

その後移動し、毎度お馴染みのコメダでストロベリーのアイスクリームとアイスコーヒーなんぞを♪

desertroseは鉱石だ-komedaice

アイスコーヒーが美味しい季節になってきたねぇ~
ストロベリーアイスも量もたっぷりで、満足満足!ヘ(゚∀゚*)ノ


話は変わって~

ピグ部屋へ行ってみると、ひさびさにコーヒーが~♪ヾ(@^▽^@)ノ

desertroseは鉱石だ-coffee~♪

いつもありがとうございます!(;^ω^A


*おまけで♪

一昨日の7枚目の画像、ちょっと拡大してみよう!

desertroseは鉱石だ-kurinappu01

矢印の赤枠を大きくすると~

desertroseは鉱石だ-kurinappu02

こんな感じ・・・!(´Д`;)

カレー、シチュー、ハヤシライス どれを食べたい?
  • カレー
  • シチュー
  • ハヤシライス

気になる投票結果は!?