月曜から外食 | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

5月末から仕事の負荷が収束するかと思っていたのだが、今の受注状況からするとまだ楽はさせて貰えないようで…
暇持て余しているよりはずっといいけど、何か両極端なんだよなぁ。


という訳で今日は20:00帰り。
毎日の帰宅時間が予測つかないものだから、ウチには食事は当分作らなくていいよと言ってある。


帰りに地元のラーメン屋「熊大路」で味噌ラーメンをいただいたけど、久々だったせいか美味しかった(゚∀゚ )


desertroseは鉱石だ-kumaouji


ここのオヤジも気難しいほうなので画像はなかなか撮れないのだけど、手打ちの太麺にスパイシーな味噌スープがなかなかなのだ(o゚▽゚)o


都心に足を運んでも、こういう感じのラーメンはないんじゃないかと密かに思っているのだけれど…