また寿司だっ! | desertroseは鉱石だ

desertroseは鉱石だ

ヲタ系・食物類が主につき閲覧注意

午後から出かけていた親父が寿司を買って来てくれたので、この間食べたばかりだけど有り難くいただくのだ!( ^ω^ )


魚の北辰 』という水産会社の寿司なのだけど、ここのはなかなか美味しいのでお気に入りだったりする。


desertroseは鉱石だ-hokutatsu1


何故か当方のだけシールが手書きだった。→ 寿司のシールwには敏感なもので…(´・ω・)ゞ


desertroseは鉱石だ-hokutatsu2

desertroseは鉱石だ-hokutatsu3


親父や母が「食べきれない!」と言いつつエビやらイクラやらをくれたものだから、結構腹一杯になってしまった(・∀・*)


しかし見事に何もしない1日だったな。
取りあえず、これからレコーダーに貯めていた番組でも観るとするかなぁ…(・ω・`)