千葉ふるさと夏祭り | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちはー!
reeです!

千葉ふるさと夏祭りありがとうございました!!

普段私たちがパフォーマンスしている多摩市からはとても遠く、
なによりとても暑かったのにたくさんの方が見にきてくださりとても嬉しかったです❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥



1回目のステージでは新しいダンスナンバーを披露しました!!!
一緒に踊ってくれている子もいて嬉しかったです😆





2回目のステージはとにかくお客さんが多い!!

前だけじゃなく横では小さい子たちが見ていて
かわいかったです。
私たちの歌に合わせてジャンプしたり手拍子したりしてくれている子がいて楽しんでくれているんだなと思い嬉しいかったです💕💕





ステージ後はみんなで屋台をまわりました😊

私はじゃがバターをいただきました❣️




めっちゃおいしかった🤤🤤🤤


お昼にはデザートでチョコケーキをいただきました😋





これもおいしかった🤩🤩


またまた夏の思い出が増えちゃいました💓🏝☀️🫧

みなさんにとってもいい思い出になったら嬉しいです✨

とても遠くてとても暑い中来てくださった方、ほんとうにありがとうございました😭😭😭


reeでした!ばいばい💜





お気に入りの扇風機♡




★多摩市のご当地アイドルディゼルのakarinが映画「静かなるドン2」に出演させていただきます。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12859553165.html​

★CLOVER特別ダンス公演2024 ひまわり〜君との約束〜

ディゼルとディニアのメンバーが出演します。

チケット及び詳細は

https://clover26.com/archives/1567/