千葉ふるさと夏祭り | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
千葉ふるさと祭り


みなさーん!こんにちは!
ナツです(  ー̀֊ー́ )‪✌︎


遅くなってしまいましたが、千葉ふるさと祭りありがとうございました!
千葉という県外かららたくさんのお客さんが来てくださり、とても嬉しかったです!!


行きの車でワードウルフ🐺をしましたー!とっても楽しかったです♡


そして本番前にみんなで夢庵でご飯を食べました!

飲み物はフローズンドリンクのオレンジと、メロンをミックスしました!頭がキーンっとしていたかったです😣

ご飯はねぎトロ丼を頼みました!とても美味しかったてます🥰


ご飯を食べたら1回目スタート!


1回目からお客さんがたくさんいて嬉しかったです😊💖








1回目が終わったら差し入れできゅうりをいただきました!きゅうり大好きなので嬉しかったです🥒💕





そして2回目!

2回目は1回目よりも人が多くて、嬉しかったです!





2回目が終わったらみんなで屋台をまわりました!







私はからあげを買いました!とっても美味しかったです😋

帰りの車でもワードウルフ🐺をして帰りました🚗 ³₃


みなさん遠くからお越しいただきありがとうございました!


以上ナツでしたー👋





★多摩市のご当地アイドルディゼルのakarinが映画「静かなるドン2」に出演させていただきます。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12859553165.html​

★CLOVER特別ダンス公演2024 ひまわり〜君との約束〜

ディゼルとディニアのメンバーが出演します。

チケット及び詳細は

https://clover26.com/archives/1567/