千葉ふるさと祭り! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
皆さんこんにちは(」・ω・)M i-moです!先日の千葉ふるさと祭りありがとうございました!遠いところから来てくださった方、早くから来てくださった方、暑い中止まって見てくださった方、本当にありがとうございました!
今年も多くの方々が、参加されていて暖かい…いや暑かったー!!www
今年も前髪ぺったんこでしたよ 笑
私たちのパフォーマンスいかがでしたか?「高品ダンサーズ」として、2ステージ全部で6曲披露させていただきました!初めての曲もありました。今、流行りの曲もやってても楽しかったですし、子供達も一緒に踊ってくれてるのを見て、本当に嬉しく思いました(*≧∀≦*)

1ステージ終わりに「冷やしきゅうり」をいただき美味しがったー!出番後にはメンバーで屋台を回り、「じゃがバター」も最高に美味しかったです‼︎

最後に、車中でメンバーとのゲームなどそれがまた楽しく…やはり高品まつり最高です‼︎

運営の方、スタッフの方々にも優しく親切にして頂き本当に温かいお祭りだなあと感じます。大変お世話になりました。ありがとうございました‼︎
また、行けると良いなぁと思いつつ…

まだまだ暑い日が続きますので、熱中症など気をつけてお過ごしください!

M i-moでした〜! 




★多摩市のご当地アイドルディゼルのakarinが映画「静かなるドン2」に出演させていただきます。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12859553165.html​

★CLOVER特別ダンス公演2024 ひまわり〜君との約束〜

ディゼルとディニアのメンバーが出演します。

チケット及び詳細は

https://clover26.com/archives/1567/