ハマってる曲について❤️ | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちは〜!
chisaです!


今回は私が最近ハマっている曲をランキングで3位まで紹介したいと思います!

それではまず第3位は、、、
「無敵」です!ウィンドブレイカーというアニメのエンディング曲なんです!
その曲がこちら↓




この曲はとにかく歌詞がとってもいいんです!
私は、「奪われたくない傷付けたくない君を守るから無敵だよ胸が痛いよ壊れるほど」という歌詞のところが好きです❣️


第二位は、、、

「Sheesh」です!
最近流行ってて、私がTikTokで踊った曲です!
フルがこちら↓





一回聞いたら頭からはなれなくなります!
サビの踊りも簡単なのでできるようになったらずっとおどっちゃいます(笑)



そして!第一位は!、、、
「絶対零度」です!これも3位のアニメと同じ、オープニング曲です!
その曲がこちら↓


 





歌詞も!(ちょっとだけ)↓

泣き声、遠く 息を合わせて、もう一度
そんな、僕らの未来を強く願う歌

革命前夜、僕たちの声は
夜明け前にかき消されていく
ネガ、エゴ、嫉妬、くだらない悪意
それすらも飲み込んだ、スーパーヒーロー
息継ぎだって、ギリギリな僕らは
目と目、合わせて 合図して
声にならない声が、確かに聞こえていたんだ
いやいや、その愛を守るために
今、必要なのはそんな言い訳じゃないぜ
決められることのない、ありふれた未来を

全部、燃やし尽くして 絶対零度
理由も体裁も関係ない
もう、フラッシュバック&ディスコミュニケーション!
きっと、僕ら 不安定な延長線上
聞こえた、いつの日のエスオーエス
そう、何度だって
繰り返してよベイベー、地獄のなる方へ


この曲は、歌詞もリズムも最高なんです!!
私はここの歌詞が好きです↓
いやいや、その愛を守るために
今、必要なのはそんな言い訳じゃないぜ
決められることのない、ありふれた未来を

みなさんもぜひ聞いてみてくださいね!
chisaでしたぁ〜!バイバイっ!


 


★リーダーのakarinが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』通称ヒプマイ、初の女性版公演「Rule the Stage - Renegades of Female -」に出演させていただくことになりました。

​稽古と本番期間中はakarinはディゼルの活動を休業させていただきます。
https://hypnosismic-stage.com/