多摩動物公園 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちは🤗
MANAです!




みなさんは動物園に行ったことはありますか?
私は最近、お友達と多摩動物公園に行ってきました!
今日はその日について話したいと思います!




まずは、動物園に入ってお土産屋さんに目が行ったためすぐに見に行きました!笑


そしてチンパンジーの人形を買いました!
この人形は、ほっぺが赤くて手が磁石でくっつくところがとても可愛いです!



そのあとは、お猿やチーターフクロウ・マレーバグなどたくさんの動物を見ました!
特にお猿さんがとても印象に残ってます!
可愛かったなー😊
昔は動物が苦手で全然動物園には行きませんでしたが、まさかの満喫してしまいました‼︎



最後は、動物園の中にあるご飯屋さんでアイスを食べて帰りました。 
多摩動物公園は、食べ物もおいしくてとても癒されます♪
特にすごいのは食べる場所に大きなキリンの模型があるところが私的に好きです!




その後家に帰ってマレーバグの調べ学習をしました!
動物の特徴一つ一つに理由がありとても面白かったです!



是非みなさんも多摩動物公園に行って充実した時間を過ごしてみてください!




MANAでした!
グッバイ👊🏻






★2024/7/20  多摩ニュータウン野外コンサートに出演させていただきます。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12856021958.html

★リーダーのakarinが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』通称ヒプマイ、初の女性版公演「Rule the Stage - Renegades of Female -」に出演させていただくことになりました。

​稽古と本番期間中はakarinはディゼルの活動を休業させていただきます。
https://hypnosismic-stage.com/