クロフェス2024 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
こんにちは、カエです!

遅くなりましたが6/2.9に、クロフェス
がありました!

遠くまで見に来てくださった方、配信を見てくださった方など、ありがとうございました!




当日はみんなで集合して、車で海の森水上競技場まで移動しました!

みんなでゲームをしたり話すことが出来て楽しかったです!!

そして海の森水上競技場に着いたら待機場所へ٩(ˊᗜˋ*)وLet's go!

その後、食券を使ってキッチンカーを周りました!

1日目…チーズボール&唐揚げ🧀
2日目…唐揚げとポテト🍟
 を食べました😋美味しかったでーす(*´ч`*)



そしてステージ!

1日目は1回出ました!
 雨でしたが☔とても楽しかったです!

2日目は2回出ました!
天気は良かったです(*>ω<)b

1回目は少し大きいステージでとても緊張しましたが本番は全力で出来ました!! 

2回目は1日目と同じところで出ました!楽しかったです☺️

どのステージでもみんなでステージ裏でヌンチャクの練習をしていました!

そして、物販ではみんなで大きな声で宣伝をしました!

そのおかげで、前から来ていただいているファンの方以外にも色々な方々に、来ていただけました!

全てのステージが終わったらまたみんなで帰宅🏠!

最後まで楽しかったです!!

~クロフェスを終えて~

初ステージが大きい所で緊張しましが、他のアイドルの方達のステージを見ることが出来たり、挨拶や礼儀など、色々なことを学ぶことが出来てとてもいい経験になりました!!

これからも、des ailes26の応援よろしくお願いします!.꒰ঌ ♡ ໒꒱




★2024/7/20  多摩ニュータウン野外コンサートに出演させていただきます。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12856021958.html



★リーダーのakarinが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』通称ヒプマイ、初の女性版公演「Rule the Stage - Renegades of Female -」に出演させていただくことになりました。

​稽古と本番期間中はakarinはディゼルの活動を休業させていただきます。
https://hypnosismic-stage.com/