アニメの話 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
皆さんこんにちは!Mi-moです!今回は、最近見たアニメの話をしたいと思います!😊
let's go∠(   ’ω’ )/


1、ブルーロック
最近見て1番ハマったアニメは、そうブルーロックです!実は私、あんまりスポーツ系アニメを見なくて、初めて見たスポーツ系アニメがブルーロック。ファンの方に、「ブルーロックオススメだよ!」とライブの時に教えていただき、その事を思い出し見てみたんですね。
そしたらどハマりしちゃいました😂😂
まず、作画が神😇✨
ボール蹴る描写とか、もー全部がすごい✨
そしてキャラの個性が凄い( >﹏< *)✨
一日でアニメ全話見終わりましたよ(笑)
それぐらいどハマりして、そしてそして声優さんもまた豪華なんですよ〜✨✨
大好きな声優さんいっぱいいて大興奮(๑♡∀♡๑)
ちなみに一番好きな声優さんは、内田雄馬さんという男性声優さんです!そして好きなキャラは、選び難いけど、糸師 凛、潔 世一、ミヒャエルカイザー、凪 誠士郎、御影 玲王、蜂楽 廻、千切 豹馬、ですかね〜
まぁみんな大好きなんですけど(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))


2、怪獣8号
2つ目の最近見たアニメは、怪獣8号です!
ブルーロック見る前から気になっていて、いざ見て見たらほんとに面白くて漫画の最新のところまで見ちゃいました😂😂
そしてこちらも好きな声優さんが居たんですよ〜(*^^*)
それは、保科宗四郎役の河西健吾さんです!
こちらDr.STONEの浅霧幻(あさぎりげん)鬼滅の刃の時透無一郎(ときとうむいちろう)分かりますかね?
有名なキャラだとこんな感じです!
怪獣8号は、ほのぼのとしてる描写とめちゃくちゃかっこいい描写とはっきりと別れてるのでそこがいいんですよ〜
先週の副隊長めちゃくちゃ頑張ってたので褒め讃えたいです(๑•̀ㅁ•́ฅ✨


3、WIND BREAKER
そして3つ目は、ウインドブレーカーです!
これまた、好きな声優さんいっぱいですよ。もうアニメじゃなくて声優さん語りになってますね😂😂
ウインドブレーカーは、友達に勧められ見ていたんですがこれもものすごく面白くて、東京リベンジャーズ皆さん知ってますかね?
その少しヤンキー漫画とは違くて、東リべはてっぺんとるために強くなる感じの漫画だと思いきやタイムリープ系なんですけど、ウインドブレーカーは、ある町をほかの不良から守るために作られた不良みたいな感じですかね〜🤔語彙力なくて結構変かもしれないんですけど、本当に見たらハマります!
そして好きなキャラは、最初敵なんですけど最終的には仲間になる「十亀条」というキャラです!
初登場でひと目見た時、「なんか、既視感あるような〜?◜.  ̫.◝﹖」
で、久々にマッシュル見るか〜ってなって「あ!?このキャラ!?」ってなったのがワースマドル、オーターマドルだったんですね。ほんとに似すぎてて、性格とか全然違うけど似てるんですよ、多分➡ワース+オーター×身長=十亀
何じゃないかとずっと思っている人です(笑)


結構長くなりすぎてしまいましたが最後まで見ていただきありがとうございました!
皆さんも今日紹介したアニメ良かったら見てみてください!オススメです♪



Mi-moでした〜ヾ(*´∀`*)ノ




PS、オタクすぎてすみません\(//∇//)\