クロフェス2024❤️ | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちは❣️
reeです✨️

遅くなってしまいましたが6/2,6/9のクロフェスありがとうございました🥳🥳


とても大きくて高いステージだったので本番前は緊張しすぎておなかが痛かったです😳💦

でもステージに立ったら楽しい😆😆


2日間ともヌンチャクを披露したんですけど、

6/2はなんと雨☔️☔️☔️


『パフォーマンスできるかな…』
と思っていましたが、、

無事成功✌️👏


しかもヌンチャクを回したときに水しぶきがいい感じになってたんです(*•̀ᴗ•́*)👍

雨➕ヌンチャク
の組み合わせはなかなかないので新鮮でした☺️


6/9はちょうどいい天気☀️

暑すぎず寒すぎず。

青空のしたでのパフォーマンスは気持ちかったです✨️💙


パフォーマンス以外にも

みんなでキッチンカーをまわったり





車の中でおしゃべりしたり

クロちゃんとお写真が撮れたり📸




思い出がたくさんできました📷💭💓

普段活動している多摩市からはとても遠いところでしたが、応援に来てくださったみなさまありがとうございました💜💜

これからもディゼルの応援をよろしくお願いします📣✊🏻








そしてこれも遅くなってしまいましたが

6/8はakarinの誕生日でした🎉🩷

おめでとうございます🩷🫶🏻💜

舞台頑張ってください❤️‍🔥❤️‍🔥





★2024/7/20  多摩ニュータウン野外コンサートに出演させていただきます。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12856021958.html

★リーダーのakarinが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』通称ヒプマイ、初の女性版公演「Rule the Stage - Renegades of Female -」に出演させていただくことになりました。

​稽古と本番期間中はakarinはディゼルの活動を休業させていただきます。
https://hypnosismic-stage.com/