氷タンフル | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさーんこんにちは!
ナツです✌🏻‪·͜·✌🏻

今日は友達と今流行りの氷タンフルを作りました!

材料は
・すきなフルーツ
・氷
・冷やした水
です!





わたしは、いちごとももでやりました!あと、グミ!

作り方は
1.ボウルに氷を入れる!
2.冷えた水を氷が少し出るくらい入れます!
3.好きなフルーツをボウルに入れてよくかきまぜたら完成

フルーツをスプーンでたたくとカチカチ!と音かまなります!
食べたら、、、
パリッとなってフルーツ雨みたいでした!

みんなも食べてみてねー!
以上ナツでしたー👋




今日はギャルメイクに挑戦!