クロちゃんフェス❤️ | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちは🤗
MANAです!





6月2日、9日のクロちゃんフェスにお越しくださり、本当にありがとうございました♪
このクロちゃんフェスを通して沢山のことを学ばせていただきました!
とてもいい経験になりました!




それではクロちゃんフェスダイジェストをお話ししたいと思います!






まず1日目は、12時30分にスタジオに集合して、みんなで車で海の森水上競技場まで行きました!  
そして食券でみんなでご飯を食べました!
本番前大雨でステージがビチョビチョだったためタマネコの衣装のしっぽを先生が丸めて縫ってくれました!
そのため、衣装は濡れずに成功!
グッズ販売ではメンバーみんなで声を張って宣伝しました!







2日目は、10時30にスタジオに集合して、海の森水上競技場に向かいました。現地についたところで自分たちのパフォーマンスさせていただくステージを見に行きました。その時に他のアイドルさんを見てすごく可愛くて場を盛り上げることができていてすごいなと感じました。その後食券でご飯を食べ、1ステージ目!踊っているうちに見てくださる方も増えグッズ販売にも来てくださった方がいらっしゃりとても嬉しかったです!
その後またご飯を食べて、2ステージ目!クロフェス最後のステージとなりみんな緊張していました!本番前はずっとヌンチャクの練習をしたりMCの練習をしたり緊張をほぐすためにストレッチをしたり色んなメンバーがいました!いよいよ本番!1日目に比べて前の方に来てくださる方が増えて、盛り上がることができた気がします!
ステージが全て終わりみんなで帰宅!最後の方は寝てるメンバーもいました
みんなお疲れ様!






遠い中わざわざ見に来てくださった方、本当にありがとうございました😭
みなさんとの思い出がまた増えて楽しかったです!
また、クロフェスに来れなかった方、次のイベント野外コンサートで一緒に思い出を作りましょう!

これからもディゼルの応援よろしくお願いいたします🤲




MANAでした!
グッバイ👊🏻