声優さん | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
皆さんこんばんは(*ˊᵕˋ*)
Mi-moです!
今回は、私が大大大好きな声優さんについて話していきたいと思います!
それでは𝕃𝕖𝕥'𝕤 𝕘𝕠*˙︶˙*)ノ"


アニメを見ていて、「この声は誰がやってるのかなぁ…」と最初に知った声優さん、そして一番好きな声優さんが内田雄馬さんです(//∇//)
前回のブログでも書きましたが、呪術廻戦好きなんです❤️その好きなキャラクターが伏黒恵といって声優さんが内田雄馬さんだったんですね。
それで声がめちゃめちゃかっこいい!ってなって内田雄馬さんが出演してるアニメを見まくりました。他にも好きな声優さんが出来て、アニメそのものも好きですが、声優さんは誰だろうなと調べる事にもハマっています!!
そんな感じの毎日です(๑>◡<๑)

みなさんは、最近はまっている事はありますか?
次にお会いした時にお話し出来ると嬉しいです♪


少し短いですが、読んでくださりありがとうございます!!
Mi-moでした!

明日からお仕事に学校に…頑張りましょう!!




★2024/7/20  多摩ニュータウン野外コンサートに出演させていただきます。

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12856021958.html

★リーダーのakarinが『ヒプノシスマイク-Division Rap Battle-』通称ヒプマイ、初の女性版公演「Rule the Stage - Renegades of Female -」に出演させていただくことになりました。

​稽古と本番期間中はakarinはディゼルの活動を休業させていただきます。
https://hypnosismic-stage.com/