サマーランド | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさーん!こんにちは( Ö )
なつです(`・ω・´)✨

最近は暑くなったのでーサマーランドに行きましたー!




この日は結構空いている方でした〜!

まずは中に入ってフルーツエリア



バナナに乗ったり




スイカ🍉のスライダーをすべって~




パイナップル🍍のスライダーもすべりましたー!

フルーツエリア最高~!

次はキッズエリアー!



たきにあたってー




スライダーに乗ったよー!これ思った以上に怖すぎです!

キッズエリアとフルーツエリアを満喫したあとはー

定番の波プールー!

これは波が大きすぎて溺れるかと思いましたwww足がつかなくて大変~!!

そして今度は長ーいスライダーにすべりましたー!



もう楽しすぎー!

残念ながら外はやっていなかったのでサマーランドにある遊園地で遊んで帰りましたー!
楽しかったですー!

みなさんも行ってみてくださいー!
ナツでした~(。・ω・)ノ゙




★2024/4/27 (土)東京多摩ファミリーフェスタ出演
https://tama-family-rfc.com/

★2024/5/3.4.5  ガーデンシティ多摩センターこどもまつり出演
https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12848054541.html