Spring ダンスパフォーマンスショー | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんばんは\(^▽^)/!
reeです!

少し遅くなってしまいましたが、
4/7の「springダンスパフォーマンスショー」ありがとうございました!!!

今回私は
6曲、踊らせていただきました。

1曲目「parrot」




このナンバーはDANCE FORCEの時にshowtime部門に出て、Frame賞をいただきました✨️

2曲目「唱」




このナンバーは2回目!!久しぶりのナンバーでした😊

3曲目「収容所」




このナンバーはひまわりという舞台で踊りました。
とても悲しい現状を訴えているナンバーです。

4曲目「生きていたんだよな」




これはあいみょんさんの歌です。
歌詞がとても心に響くのでぜひ聞いてみてください。

5曲目「好きだ!!」




このナンバーはとてもパワフルな踊りと表現が魅力です!!!!
そしていつもはラベンダーの衣装なのですが、今回はオレンジを着ました!オレンジ似合ってましたか?‪🧡‬‪

6曲目「Dahlia」

写真撮るの忘れてしまいました😭すみません💦

このナンバーはコンテストで優勝しました。私は補欠で出れませんでした。ですが今回は10人全員で踊りました!
私は踊る前のakarinの言葉でうるっときました。
踊っている時は大丈夫だったんですけど、踊り終わったら涙がぶわぁぁぁっと出てきて😭
最後にみんなで踊ることが出来て、今まで頑張ってきてよかったなと改めて思いました。
フィナーレの時も涙が止まらなかったんですけど隣にいたDahliaのメンバーの子が「笑って笑って!!笑」と言ってくれました。
私はこうやってお互い慰め合えるクローバーのメンバーが大好きです♥️


最後まで読んでいただきありがとうございました💜💜💜

明日のスタジオライブ、お待ちしてます❣️


★2024/4/14(日)スタジオライブ開催

https://ameblo.jp/desailes89-official/entry-12846263010.html

​★2024/4/27 (土)東京多摩ファミリーフェスタ出演
https://tama-family-rfc.com/