熱海旅行!!! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

花粉だいぶ落ち着いて来ましたakarinです😉


本題の通り、熱海に行って参りました✋


と言っても数ヶ月前ですが笑


まずは熱海へ向かう途中で腹ごしらえ😊


小田原でパスタをいただきました😋


ちゃっかりデザートも♡





夕方頃、熱海へ到着!!!

この日はとても寒かったのでチェックインしてすぐに温泉に入りました♨️


熱海といえば熱海プリンっしょ🍮


ということで熱海プリン求めにホテルを出ました!


じゃじゃんっ!!


前回熱海へ行った時に味をしめてしまいました🤣

この苦味が強めなカラメルソースが本当に合うんですよ🥹他にも味があったからまた今度来たら試そうかしら🎶



そして夜ご飯はビュッフェ🍽🍽🍽


蟹も食べ放題なんです🦀


お刺身も絶品でした🥰


左下にあるピザ、実は手作りなんです!!

好きな具材をトッピングして、釜で焼きました⬇️

これも最高に美味しかったです🍕


そしてまたまた温泉に入り、

お腹いっぱいで就寝しました😪😪😪


朝は早かったですよー!!

6時起きです🐔


なぜなら日の出を見るため🌅🌅🌅


見られました😆


朝ごはんもたらふくいただきました😋

ご飯のお供が最高でした👏✨


そしていざ初島へ!!!

船に乗っていたら一緒に鳥が着いてきました笑



初島に到着したら、


あら、素敵な菜の花💛💛💛

よく撮れてますでしょ!?!?


それからアスレチックもしました!!


高いところ大好きなんですよね〜😁😁💪✨


ブランコにも乗りました!!

良い景色✨



そして初島はレモンが有名なんだそう🍋🍋🍋



最後はソフトクリームで幕を閉じました😊😊





熱海へ戻ったらくしゃみが止まりませんでした🤧


この日はまだ2月でしたが、ぽっかぽかで花粉が飛んできた日だった気がします笑


特に初島の花粉は凄かった!!!笑




最後に!食べたかったモンブラン🌰

中がメレンゲ?でサクサクしてるんです!!

味も食感も楽しめましたよ😘


そして熱海から直行でお仕事にいきました笑笑



いやぁ〜、、

今回も心と身体が癒された旅となりました✨


熱海はすぐに行けるから良いですよね!


ちなみに私は電車で行きました🙋‍♀️


熱海のようなすぐに行ける旅行先を探しています!!!笑


良いところ知ってるよー!って方は私にこっそり教えていただけると嬉しいです😂💖


そして、遅くなりましたが4/1~4/7までTIFのSHOWROOM審査にご協力いただき誠にありがとうございました。また個人でもSHOWROOMできたらと思っております!!


これからもディゼルの応援をどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️