レジダン! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

昨日は髪を巻いてみました!akarinです💕

showroomありがとうございました😳


MIYURYと息ぴったり過ぎてビックリしました笑

そして、久しぶりのマネキン衣装❣️




いつぶりに着たんだろうか

押し入れのかなり奥に閉まってありました😂


ほかの3人は3/6 13:00~の予定です!

なんの衣装にするのかな?お楽しみに😳


showroomでもお伝えくださいしましたが、ただいまオンラインによるREGINA DANCE CONTEST GENERAL UNIT 部門(年齢制限15歳以上)akarin.JURIAN.MIYURY3人で出場しております。久しぶりのダンスコンテストだ

公式のTwitterにも動画が上がってます💓


いつものディゼルとは全く違う雰囲気で踊っております💃しかもこのネタは3人で選曲や振り付けを行いました。メイクにもご注目ください💄

ぜひ、いいねやリツイートお願いします😌


https://twitter.com/desailes89/status/1495059897008128003?s=21


他にもディゼルの公式はTikTokもやってます!

ぜひチェックお願いします☺️


https://vt.tiktok.com/ZSevvy6MX/


早くライブができますように😌