猫可愛いですよね。でも私実は… | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

こんにちは!


desailes26JURIANです。




昨日はにゃんにゃんにゃんの日でしたね🐱


猫って可愛いですよね。

私は目がくりくりな子がとても好きです。

マンチカン可愛いですよね🐱



ですが、私、猫アレルギーなんです😭



なので猫さんがいても遠くで見守る事しかできない…

犬派猫派の質問はいつも犬派と答えますが、猫もとても可愛いので普通に好きです☺️


みなさんはどちら派ですか〜?

半々くらいになるんですかね🤔

気になるところです笑



2022222

20しかない日にちでした🐈‍⬛


猫の日ということで猫っぽいフィルターで撮ってみました!!


こんな感じです⤵️





こちらは13日のSHOWROOMの時の🐱さん写真です。




去年は猫耳をつけてソロのSHOWROOM配信してました😽

懐かしい〜!!

見てくださった方いますか〜?❤️



この衣装はよく多摩センターや永山などでたくさんパフォーマンスした衣装なので思い出深いです。





素敵な写真たくさん撮っていただき本当にありがとうございます🥰✨

こうやってまたたくさんの方の前でパフォーマンス出来ることをとにかく願っています😿




今月はもうSHOWROOMないのですが、来月の6日にSHOWROOMします😽🍀

JURIANCHACOayu3人でしますのでぜひ来てくださいね!お待ちしております☺️

↓↓↓

https://www.showroom-live.com/desailes26





そして昨日はスタバで新作の桜のフラペチーノ飲んできました〜!

正式名称はさくらストロベリー白玉フラペチーノです🌸



1口目からすごい桜を感じました🌸

美味しかったですよ〜♡

ぜひ飲んでみてください✨




今日はみなさん祝日だと思うのでゆっくり休んでエネルギー貯めておいてくださいね🐱💕



最後まで見てくださりありがとうございました🐈‍⬛


またブログ書くので待っててください!


それではまた!


desailes26のJURIANでした😸



desailes26のホームページ

https://www.holyisland.me/desailes89


desailes26Twitter

https://mobile.twitter.com/desailes89



desailes26Instagram


https://instagram.com/desailes26?igshid=xaubds7h8ths



desailes26YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q


des ailes 26 (ディゼルSHOWROOM


des ailes 26(ディゼル)のSHOW ROOM - SHOWROOM(ショールーム)




desailes26TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSefNUWo3/


desailes26JURIANInstagram


https://instagram.com/desailes26_jurian?r=nametag


 

desailes26JURIANTwitter


https://twitter.com/desailes89_juri?s=21