大きな声出すのは得意ではないです。 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG

こんにちは!


desailes26のJURIANです!





先日のSHOWROOM配信見てくださった方、

ありがとうございました〜😽♥️



SHOWROOMは猫さんでお送りしました🐱




そして明日もSHOWROOM配信あります⭐️


2/20 (日) 19:00~20:00 akarin MIYURYの配信があります🍀


そして

3/6 (日) 12:00~13:00 JURIAN CHACO ayuの配信あります🍀



https://www.showroom-live.com/desailes26?t=1645277027



先日と同じように2グループに別れて配信します!!


明日は19:00から配信なので夜ご飯食べながらでもぜひ見ていただけたら嬉しいです!


私も明日見ようと思います☺️


楽しみにしていてくださいね〜!!







お話は変わりますが、インストラクターJURIANのお話をしたいと思います😌🍀


私は12月からK-popKidsクラス代行させていただいております(。ᵕᴗᵕ。)!!

指導する上で難しいこともたくさんあってどうしたらいいか分からない時もあるのですが、自分の力で果たせるように精一杯頑張っております🔥


あまり自分は大きな声で話すことも少ないのですが、みんなに聞こえるようにしないといけないため、ハッキリ聞こえるように大きな声を出していたので、はじめの方のレッスン終わりは声がカサカサしました笑



レッスンを重ねていくうちに生徒さんたちも気軽に話しかけてくれるようになってきてとても嬉しいです🎶


もっと生徒さんの成長が見れるように精一杯頑張ろうと思います!♡



明日は日曜日なのでゆっくりしながらぜひSHOWROOM覗いてみてくださいね!!💗🍋


最後まで見てくださりありがとうございました!


desailes26のJURIANでした〜!!







desailes26のホームページ

https://www.holyisland.me/desailes89



desailes26Twitter

https://mobile.twitter.com/desailes89



desailes26Instagram


https://instagram.com/desailes26?igshid=xaubds7h8ths



desailes26YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q


des ailes 26 (ディゼルSHOWROOM


des ailes 26(ディゼル)のSHOW ROOM - SHOWROOM(ショールーム)




desailes26TikTok

https://vt.tiktok.com/ZSefNUWo3/


desailes26JURIANInstagram


https://instagram.com/desailes26_jurian?r=nametag


 

desailes26JURIANTwitter


https://twitter.com/desailes89_juri?s=21