赤ちゃんドール | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
今日は7/4💛akarinです💗

6/29、ギアイーストにご来場いただき、

ありがとうございました😳

無事にデビュー日を迎えることができました☘️

キャストさん

スタッフさん

ディゼルのメンバー

ファンのみなさん...

たくさんの方々に囲まれて支えられて、

本当に幸せいっぱいのデビュー日でした✨

応援コメント・差し入れ・お花・お手紙...

未熟者の私がこんなにされて

いいものなのでしょうか?

本当に感謝の気持ちでいっぱいです😭✨

普段全く緊張しない私が、

昼公演前はペラっペラのへにょんへにょんに

なっていました😅💦










情報解禁から、

期待とプレッシャーで追い込まれていました。

正直にいうと不安しかありませんでした。

(リーダーがこんな事言うなんてみっともないよね。)





そんな私を元気づけてくださるかのように

送られてきた(当日来られなかった)

先輩キャストさん方からの応援メッセージ。

楽屋を出る前にギュッと抱きしめて

肩を叩いてくださった亀井さん。

本番前、無事を祈るかのように

手を合わせていたディゼルメンバー。

「何があっても支えるから。」と

声を揃えて強く言ってくださったロボさんたち。

出番直前「akarinなら絶対大丈夫。いける!」と

励ましてくださった舞台裏スタッフさん...。





......本当にありがとうございました。






カーテンコールではロボさんたち、

そして客席から、ものすごい温もりを感じました✨

やっと1歩踏み出すことができました。

まだよちよちの赤ちゃんドールですが、

これから色んなことを吸収して学んでいきたいです👶

🍼💕アンケートも全て目を通しました✨

全ての意見を聞くことは難しいかもしれませんが、

できるだけ頑張ります☺️

(逆の意見がない場合、)同じ意見があったら

絶対に次の公演までに直します‼️

本番を終えたら前髪ぺしゃんこ😜

顔は真っ赤っか😂←すごく笑われました

昼公演は川上さん・小林さんも

応援に来てくださいました😳

お二人には稽古でたくさんお世話になりました⚙️

さらに7/13でご一緒させていただきます✨

楽しみです🤗


たった一人で隣で支えて、

ずっと寄り添って、

たくさんの愛情を注いでくださった

亀井さんにはもうなんと言ったらいいのか...

「ありがとうございます」だけじゃ

伝えきれないほどの感謝でいっぱいです😭

1人じゃここまで来られませんでした。






ここからが勝負です。

ここからが戦いです。

ここからが成長です。

頑張ります。


デビュー日は、メンバーが誕生日にくれた

ワンピースを着ていきました❤️ありがとう❤

みなさんの期待に応えられるよう精一杯努力して、

精進していきます☘️

これからもよろしくお願いいたします🙇🙏






何回も言わせてください。






本当にありがとうございました😭💗







akarinのTwitterはこちら↓

http://twitter.com/desailes_akarin


akarinのInstagramはこちら↓

http://www.instagram.com/desailes89_akarin/


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■des ailes89  HP

http://www.holyisland.me/desailes89

 

■YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/channel/

UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q

 

■instagram

http://www.instagram.com/desailes89/

 

■Twitter

http://twitter.com/desailes89


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇