スヌーピーおじさん | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
こんにちは〜!

日菜です!


7月になりましたねっ🎋

夏だ〜!!

夏ってなんだか怖い夢を見るイメージが

あるんですよねー…

私だけなのでしょうか??笑

少し前には、スヌーピーおじさんに

追いかけられる夢を見ました!

もう本当に怖かった😱😱😱

スヌーピーおじさんとは初めてお会いしたのですが、

一度見たら忘れられません。

ものすごく高い位置で、

下にいくにつれて広がる真っ黒で

もじゃもじゃなツインテールをしていたんですよ〜!

ちなみに「スヌーピーおじさん」とは

「スヌーピーのようなおじさん」なだけであって、

スヌーピーではございません。

私が勝手に命名しました🙏

なんともいえないあのツインテールが

スヌーピーの耳に見えて…笑

夢ってどうやって作られているのか、

不思議ですよね〜

❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.:*:.。.✽.。.:*:.。.❁.。.

ワンマンライブまであと26日!

1ヶ月をきってしまいましたが、

日々の練習を大切にしていきます!

ダンスや歌に加えて演技もあるので、

普段のライブでは見られない、

いろいろな表情を見られるはずです☺️

みなさんに楽しんでもらえるように頑張ります💪

ぜひディゼルのワンダーランドへお越しください!


最後まで見てくださりありがとうございました!

Have a nice day✨

それではまた〜🙋‍♀️💗






日菜のTwitterはこちら↓

http://twitter.com/desailes89_blue


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■des ailes89  HP

http://www.holyisland.me/desailes89

 

■YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/channel/

UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q

 

■instagram

http://www.instagram.com/desailes89/

 

■Twitter

http://twitter.com/desailes89


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇