Yoーコハマ❗️ | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちは🌞

『des ailes26』の💜SORA💜です🤑

Yoーコハマ😎Yoーコハマ❗️Yoーコハマ😎

に行ってきました!
この時お久しぶりのお友達とあって🤭

お久しぶりに遊んだんです🤩

たのいたのいのなんのその🔥

SORA先生の豆知識✨

・『たのい』たのいとは楽しいよっと

言いたい時に使う、楽しいの略である。

【たのしいーたのい】

最近の略語とやらのとても分かりやすい例だと

SORA先生は考えている所存である。

以上SORA先生の豆知識✨

次はどんな豆知識が出てくるのでしょうか😏

次回もお楽しみにね💕

次回もお楽しみにね💕って

幼稚園頃よく見ていたプリキュアが

日曜日に言っていた気がします👀

30分で世界を救ったあとに

あんなにもかわいい声で😍

次回もお楽しみに💕っと言えるのは!

もうカッチョいいにもほどがありますよ😱

なんなら恐怖さえいだけます。

プリキュアのあの戦闘力が欲すぃ😭です!

でも🤪私はプリキュアよりも

とんでもない権力を持てるのです😁

見てください😤
私SORAはもう姫👸の領域に入ったのです😜

イェアyo-yo😎

めっさ💕akarin💕ですね😁

私はこれから『姫』を背負って

生きていくんですね、、、

ピッタリですよね✨

姫ということは!もう国を治められるんですよ😙

私が国を作ったらどんな国名になるんでしょうか🤨

今のところの候補は!友達🤝が考えてくれた。

【プリシンペ・ソラ】

です

私の国の国民様はきっとみなさんなのです😤

幸せオンザトゥーライフですね🎶

このTシャツも横浜で買いました❗️

姫になれる町、それが横浜なんですね😁

by 多摩市のご当地アイドルdes ailes26のSORA

ヨコハマって全てがおシャンディーなんですね🙂

ガラス張りの通路を発見してしまいましたよ!

これはちょっと😤凄すぎますよ
なんか、海外のミュージックビデオとかで

ありそうですよね🎶

曲名【あの日のガラス張り】

いい感ディですね😬

でも演歌でもカッチョ良くなりそうですね🤔

想像が膨らんで行きますね✨

これが!💜SORA💜マジックです🤩

テッテレー❗️

すんごいフラワーフラワーしいところもあるのです!

ここで結婚する方👰もいるのでしょうか😍
わかっちゃった方もいると思いますが!

後ろ向きでの写真をメッサ撮っています😁

髪の毛を切ったので、

みなさんにアピールしているんです🔥

そして!この写真の撮り方は!

めっさやってみたかったんです😇

なんか!青春って感じですよね✨
水辺までできちゃったんですよ😱

こういう感じのところって

人生に一度は水の中に入りたいっという!

欲求にかられる時があります。

ダメですよ❗️

入っていいのはコケてしまった時のみです!

私が立っているところ!もうステージですよね😧

des ailes26のライブができると思います😤

すんげぇですね✨
横浜と言ったら☀️

中華街ですよね🇨🇳

タピオカ専門店がとてもたくさんありました!

なんかタピオカ専門店さんは、

タピオカを人類が時代の流れの残酷さと共に

飲まなくなってしまった場合

『もしも』の場合ですよ!

こんどはなんの専門店になるのでしょうか😶

謎は深まるばかりです、、、
パンダまん🐼かわゆすですね💕😍

私は!ちゃんとしたパンダ🐼を食べました!

おいすぃかったです😋

もちろん友達🤝との自撮り🤳では!

どっちの方がサングラスが似合うか🕶という!

なんとも青春な勝負をしました㊗️
今気づきました、なんか顔の形が変になってますね🤣

そしてこのブログを通して、

私はみなさんに問いたいです。。。

青春とは結局なんなのでしょうか。

最後まで見てくださりありがとうございます😊

私のTwitterはこちら👇

ぜひチラチラっと覗き見してみてください。👀

次回はakarinのギアさんのこととか!

でも他にも書きたいことが山積みなんです😭

とにかく😤今回の何倍にもなる覚悟は

持っておく必要がありますね㊗️

ぜひdes ailes26のライブも観に来てくださいね👁

応援よろしくお願いします🤲






◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■des ailes89  HP

http://www.holyisland.me/desailes89

 

■YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/channel/

UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q

 

■instagram

http://www.instagram.com/desailes89/

 

■Twitter

http://twitter.com/desailes89


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇