AYAKA NATION 2019 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
みなさんこんにちは!こんばんは!desailes89 のMIHANEです💜


昨日!「AYAKA NATION 2019」に初参戦してきました〜!



今回、なんと神席を引き当ててくれまして、肉眼で踊っているのが分かるくらい近くて🤩
しかも!トロッコで目の前を通ってくれて🥺
近くで見てもかわいい!ホントにキラキラしてて、幸せすぎましたぁ💗




( 公式さんのお写真お借りしました🙇‍♀️)


自分の見せ方を、ちゃんと分かってて、想像以上の楽曲を1人で披露して、構成を全部考えて、『 アイドルは、こういなければならない 』っていうものをステージで感じました。
全然フィールドは違うし、遠い雲の上の存在だけど、だからこそ、自分は足りないものばかりだって改めて思ったし、そんな自分にイライラしたし、早く30日になって欲しいって思いました!

みんながピンクのサイリウムを振って
みんなで『 あーりん!』って声が枯れるくらい叫んで
あの、会場が1つとなった瞬間は、あの場にいた人しか感じられない。
でも、それだけの人が応援したいと思えて、ライブに行きたいって思えて、その感謝をパフォーマンスで返して、そんな、『 アイドルとファン 』の関係が私は好きです。
私たちは誰かを特別扱いはできないけど、その分、応援してくれている方全員が大好きだし、全員に愛を注ぎたいし、ふとした時に、『 応援しててよかった 』って思ってもらいたい。
少なくとも私はいつもそう思ってます。


私は不器用だし、言いたい言葉とかを上手く伝えられないけど、いつもいつも大切に思ってます。
応援してくれる方は、まだまだ少ないかもしれないけど、私はたとえファンの方が1人になったとしても、見にきてくれるその人に全力でパフォーマンスしたいし、ステージに立っていたい。


こんな私ですが、よかったらこれからも応援してください💗
それでは、
また逢う日まで。









P.S. いつか、私もあんなにかわいい衣装着たいなぁって😜



みなさんに笑顔を届けられられますように✨


MIHANEのTwitterはこちら✨お知らせ、日常を随時更新中!!
↓   ↓   ↓   ↓   ↓   ↓   


Instagramはこちら✨メイク💄ファッション👗を中心に更新中!!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  



最後まで見てくれてありがとうございます!
あなたにとって素敵な1日になりますように✨

それでは!MIHANEでした!


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

 

■des ailes89  HP

http://www.holyisland.me/desailes89

 

■YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/channel/ UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q


■instagram

http://www.instagram.com/desailes89/


■Twitter

http://twitter.com/desailes89

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


★6月30日(日)

 グリナードダンスヴォーカルショータイムVol.11

 

(会場)グリナード永山ウェルカム広場(マック前広場)
東京都多摩市永山1−4

  12:30 永峯恵

  13:00    松山あおい

  13:30   永峯恵、松山あおい 物販特典会

  15:00   三姿舞 & ディゼル
  16:00   三姿舞、ディゼル    物販特典会
________________