雨海!! | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
こんにちは!
MIYURYです🍋

お久しぶりですみません😖💦
最近全然ブログ書けてませんでした…

なので、たっぷり書きたいと思います!😤

さて!本題に入りたいと思います!
いきなりですが、クイズです!🔍☝️
私は昨日、あるところに行ってきたのですが…それは、どこでしょうか!!😃⁇




テテンテテンテン🎶(BGMです😅)



正解は…

江の島です!!👏




江の島いいですよね〜😚❤️
建物もオシャレですし、お店もオシャレ!!
母と二人で行きました!

この前ブログで、「海釣り」に行きたいと言ったのですが、昨日は残念ながら土砂降りの雨☔️だったので、釣りは断念しました🎣😭

そんな雨の中、何をしたのかといいますと!!
江の電で海沿いめぐりです!✨🐠🏝




けど…
朝は…👀💦


こんな感じで、雨ザーザーでした☔️
全然晴れそうになくて、どうしようかと思いました😥

とりあえずお店に入ろうと思い、見つけたのが「生しらす」屋さん!
ということで、初!!生しらす丼食べました😍


めちゃくちゃ美味しかったです😋💕

食べ終わったら雨が止んでいたので、まずは江の島海岸へ!!



曇ってましたが、海の匂いがして気持ちよかったです!👍

そして、江の電に乗って「鎌倉」に行きました!
美味しそうなかき氷屋さん🍧があったので、おやつタイム❤️




そして、また江の電に乗って「長谷」に行きました!
そして、長谷神社のあじさいを見に行きました😊



ちょうど雨上がりで滴がついてて、とても綺麗でした✨

ちょうど晴れてきたので、少し海岸沿いを歩いて…





また、江の電に乗って江の島まで戻りました!
そして、夜ご飯を食べて





人生初のサザエのつぼ焼きも食べて😍💕




最後にちょうど夕日が綺麗だったので、海にもう一度行って




そして帰りました!🚃


めちゃくちゃ充実した、素敵な一日になりました☺️💓
おばあちゃんになったら、海の近くに住みたいなぁと思いました🏝🐠🦑🐳
やっぱり海風とか、潮の匂いっていいですね!
今度また海釣りに行きたいと思います✨


長くなっちゃいました😅
すみません!
最後までありがとうございました🙏

この辺で終わりたいと思います!

皆さんもぜひどこかお出かけ行ってみてくださいね💕

それでは!バイバーイ




チケットは下記からお求めください。

https://www.secure-cloud.jp/sf/1554952594CglmVbeg



MIYURYのTwitterはこちら↓


https://twitter.com/desailes89_MIYU

MIYURYのInstagramはこちら↓


http://www.instagram.com/desailes89_miyury/




◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇


■des ailes89  HP

http://www.holyisland.me/desailes89

 

■YouTubeチャンネル

http://www.youtube.com/channel/

UCdGvWPOdOSyamN5iftQJ_1Q

 

■instagram

http://www.instagram.com/desailes89/

 

■Twitter

http://twitter.com/desailes89



____________________________________________

 

ディゼル イベント出演予定

★6月30日(日)

 グリナードダンスヴォーカルショータイムVol.11

 

(会場)グリナード永山ウェルカム広場(マック前広場)
    東京都多摩市永山1−4

  12:30 永峯恵

  13:00    松山あおい

  13:30   永峯恵、松山あおい 物販特典会

  15:00   三姿舞 & ディゼル
  16:00   三姿舞、ディゼル    物販特典会
________________


★7月14日(日)
  グリナードダンスヴォーカルショータイムVol.12


会場:グリナード永山うぇるかむ広場(マック前広場)
東京都多摩市永山1−4小田急&京王永山駅隣

出演:12:30〜 荻野まどか 

           13:00〜荻野まどか 物販特典会
   14:00〜 三姿舞 & ディゼル 15:00〜 三姿舞、ディゼル 物販特典会