『 もしかしてまたあれ!? 』 | 東京多摩市のご当地アイドル【 ディゼル】des ailes 26  Official BLOG
こんにちは❁

desailes89のJURIANです🗽



今日は満喫した一日を過ごしました💙

学校が終わった後、
すぐ家に帰ってお友達と遊びました!!

『 タピオカ飲みたいね!! 』
という話しを最近してて、

やっと今日行けたのです♡

またタピオカかい!!と思う方もいると思います😂😂
それくらい美味しいんですよ🥰



飲み過ぎには気をつけないとですね!!😨




そこでクイズです🏁🏁


タピオカのあとは何食べたと思いますか??




1.プリン🍮
2.ケーキ🎂
3.ドーナツ🍩



さてどれでしょう!!!






はい!!シンキングタイム終了です。


正解は...


3のドーナツ🍩でした!!!


当たった方おめでとうございます♡



甘いものの次に甘いものは本当に口の中が喜んでいて、食が進みまくりでした!!

嬉しいことがあったら、もっと私自身も頑張らないとですね🔥



そしてオシャレな写真(?)も撮れましたよ!!!

こんな感じです♡♡♡






羽が生えましたぁ✊🏻🌟✊🏻🌟笑笑

嬉しいな🥰🥰



ところで、今週はついに

『 ダンスヴォーカルショータイム 』です!!

久しぶりのイベント👩🏻‍🎓🌟

楽しみです!!

みなさんおまちしてまーす( ¨̮ )‪︎❤︎  






綺麗なお写真もありがとうございます!!


それではまた!!

desailes89のJURIANでした!!🗽🗽




🖤今日のBGM🖤

King Gnu さんの

白日という曲です!!

聞いてみてください♡





🦋desailes89のホームページ🦋


🦋desailes89のTwitter🦋


🦋desailes89のInstagram🦋


チャンネル登録お願い致します!

↓↓↓

🦋desailes89のYouTubeチャンネル🦋



🦋desailes89のJURIANのInstagram🦋


🦋desailes89のJURIANのTwitter🦋