GATTA NEW RIDE | DERRINGER CUSTOM SIGNS

DERRINGER CUSTOM SIGNS

ピンストライパーDERRINGERのブログです。

今日は新潟県胎内市の胎内スキー場で開催された「GATTA NEW RIDE」に出店して来ました。
{FD9FCF46-B878-4C31-9660-24799B44876E}

今回初開催のイベントでしたが、暑い時期にもかかわらず県内外から多くの人が来られて、楽しんでるようでした。
ブースも20数店!  初開催なのに凄い数です。

ていうかね、胎内市って全国でも最高気温が必ず上位に入る地域で、今日もメチャクチャ暑かったです。
友人は熱中症になったみたい。こまめに水分補給して気をつけないとですね(^_^;)

{1037A9B8-9265-4FCD-8C5A-FAF423DE912B}

{FFA1235E-3E5A-4550-B8ED-C0F34879A746}

気になった車達
{6AEE1F5A-6818-4B5E-9BE5-CE69A92F7910}

{ECD3A747-9B16-47E0-BAAD-F7D38A7364F2}

{F33BBCFE-6ED3-4FBA-A300-3BECBF2CE9F5}

{7D399381-2678-49DF-BCE9-C7ADFE183EA5}

{49B0E519-5FF6-49E7-A4E3-76AB7BF30B78}

{D2572365-F741-4E77-B5C3-F926E4C31AA9}

{1591227B-1285-4632-A75D-18EF96941725}

{A5855002-95BA-401E-8EA6-77A2091257B0}

{90F9951D-C1F5-40B3-BB9A-F13092080EAC}

{3062CC40-9DF6-4F04-85D0-23247CAECED4}

golf1は可愛いですね。青いのが凄くお洒落でした。
swingは友人の車です。皆スゲースゲー!って言ってました。  
だよね  笑

今回各ブースごとに1台アワードカーを選ばなきゃいけなかったんですが、副賞としてこちらの盾を用意させていただきました
{F4CF2E58-B635-478D-97C2-DB9908B947E9}

で、僕が選んだのはこの車両
{3019E308-D25A-4F27-A288-521587EBA248}

宮城県のSさんが乗って来たゴルフ2です。
元々水冷ワーゲンにあまり興味は無かったんですが、このホイールキャップ付いてノーマル車高の気持ち悪さ!  
ルーフラックもVW純正みたいです。素敵ですね〜。この車両は単純に欲しい!って思いました(^ ^)

アワードも喜んでいただけたようで良かったです。

しかし今日は日焼けしたなー
また黒くなるなー

参加された皆さんお疲れ様でした!
今日は体が火照って寝れなそうです  笑