米米Bikers Paradise seaside in 寺泊 2016 | DERRINGER CUSTOM SIGNS

DERRINGER CUSTOM SIGNS

ピンストライパーDERRINGERのブログです。

27、28日とハーレーのキャンプイベントに出店して来ました。
去年から会場が寺泊に変わって2回目になるんですが、温泉があったり市場があったり、僕等出店側にとっても毎年楽しみなイベントです。

{960E48DB-4F54-41E5-900F-A850978C7CE3}

{6301FCB7-DF91-4825-BE59-25606EE69670}

{EF81D83F-D9B4-4802-9919-58C3B190AAAC}

今年もお隣は仲良くさせていただいてるToythWheelerzさん。愛犬のリンダも一緒です😄
お客さん達とのバーベキューも交ぜてもらって朝から酒飲んで、仕事半分遊び半分みたいな、まあなんせ楽しいです  笑

{90866938-BF1E-4D2B-8201-DE0626F39877}

{E50B4980-B02B-4963-90E0-C7BA7D2881B8}

{78F7ED2C-DE25-495C-8D6D-8E0F33E0E2CA}

ライブ、カスタムコンテスト、地元市場の飲食ブースがあったり盛り沢山でした。
土曜日は涼しくて、夜には雨になりましたが、翌日は快晴で参加者の皆さんも大いに楽しんでいかれたと思います。
ブースにお立ち寄りいただいた皆さんもありがとうございました😄
今回電池式のランタンを2つ持って行ったんですが、全然足りなくて薄暗いブースになっちゃいました  笑
{7E3EEC4C-9C5A-41C7-ADDB-90DD885D3165}

来年はまた何か考えよう  笑

参加された皆さんお疲れ様でした!