HI!! JOURNEY!! | DERRINGER CUSTOM SIGNS

DERRINGER CUSTOM SIGNS

ピンストライパーDERRINGERのブログです。

31日の日曜日は重要文化財? に指定されてる(と思った)萬代橋のたもとにある万代テラスで開催されたHURRAH AND THINGSさん主催の、20周年記念イベントに参加して来ました。
{CB8249AD-4894-45A4-99CD-9BEE6D9AAF67}

アウトドア、カルチャー、アート、音楽、ライフと、普段出店しているイベントとはちょっと毛色の違う、なんせお洒落な人達の集まるイベントでした。
前日はゲリラ豪雨もあった様ですが、当日は雨に降られる事もなく、お陰様で僕は真っ黒です  笑

僕がやってるピンストライプやレタリングなんかはあまり普段触れて来なかった人達にも見てもらえるいい機会になったと思います(^ ^)

ブース出店と、カルマンギアとオーバルの2台を展示して、最近凄くお世話になっているSONIC the ELEMENTSの小俣さんがデモ用に持って来てくれた限定色のニュービートルで結構なスペースを占領してしまったんですが、何だか子供達に大人気でした  笑
{E2B276BD-417E-46DE-B511-EE2826CAB3E1}

{8473F1E2-1639-49D4-9EBC-6F4DBB40BF5F}
ロケーションは最高。
{CAE34466-BABC-4CB3-ACE0-98A3CE7D63F9}

{DF37FE9B-EA61-40EC-B651-9D9BC0FA9BB7}

{F09030C7-9F28-495C-9A9E-E02DC3409939}

{E5793C05-56BA-4D23-907A-70C95C8D4267}

プールがあったりピラティスがあったり、リズムダンスがあったり、皆さん本当に楽しそうでした。
僕は朝からビール
{09B42E9A-3B84-40C9-B523-23FF1274067B}

いいっしょ  笑

{E01B3BBE-6A4C-4263-91A7-ED845C099622}
左から小俣さん、主催の白倉さん、足の間にいるのが小俣さんの愛娘  笑
{2B8F9E8E-C611-4552-9104-E7E77CC97E06}
にゃんさんと。
{C05E83C2-999E-4CC4-A547-0E7F8D5BCFBC}

難波さんと白倉さん。
{6AF99526-83C0-4063-815C-67DDE8CB4784}

{65E2983F-4A0A-47EF-8631-A6D9595470A1}

{8ECCA018-934E-47C7-8059-6DE67BB4B940}

凄く楽しかったです。
来ていただいた皆さんありがとうございました!

数日前に娘からありがたくいただいた風邪と昨日の疲れから、今日は超絶に体調悪いです(´Д` )

ちょっと値の張る栄養ドリンクを飲んでみようと思います。1000円ぐらいのヤツ。あれ効くのかなー。気休めぐらいな感じなのかなー。

あ!

昨日帰って来て荷物おろして一息ついて、部屋に戻ろうとしたらね、一瞬クモの巣が見えたんですね。
見えた時には既に遅くて、おもいっきり顔から行きました。
でね、うわ!ってなりながら後退りしたらデッカイ黒い蜘蛛も一緒に付いて来てね、息止まりましたよ。
で、急に蜘蛛が見えなくなったから余計怖いわけ。
しばらく1人バタバタしてたら持ってたバッグからカサカサ蜘蛛が出て来てね、もうホント夏ヤダ(´Д` )  

アトリエから母屋の玄関までアーチが連なってるんだけども、夏は歩くと急にセミが顔付近から飛び出して来たりね、クモの巣も取っても取ってもすぐ張るし。

もうホント夏ヤダ  笑

と言うか虫嫌だ!   マジで息止まる(´Д` )