Go mountain | DERRINGER CUSTOM SIGNS

DERRINGER CUSTOM SIGNS

ピンストライパーDERRINGERのブログです。

昨日は群馬県のVWスペシャルショップGMSさん主催のイベント「Go mountain」に出店して来ました。
場所は渋川市総合公園というところで、初開催という事もあり、行く前はどんな感じなんだろうなとフワフワした感じでした  笑

場所が近いので、早朝5時に出発して途中でおなじみ小林夫妻と待ち合わせをして、スムーズに行けば2時間ちょいぐらいかな?  
距離的にも非常にありがたかったです。
で、イベントはこんな感じ
{7DA3909D-2226-402C-A7B1-0D3EDF8E9E5A}

{A705038D-4B58-44CC-81DB-9D97915ED521}

{9270D971-486C-4115-BDDC-F299EB38C1BF}

{968BA62D-5C33-4672-A024-B52E73C98B99}

{45D833B1-6ECC-4308-84F1-8451773C76F4}

{E36973E4-6C8B-4167-BF44-3C95BB9368CA}

{B5A31086-1B79-4582-9948-5143AC4811C0}

{4EAEA42A-2883-4DBD-A099-680D0F2841B5}

いいです!

午前中は肌寒かったけど、だんだん気温も上がって来て絶好のイベント日和になりました。
適度に日陰、木陰? もあり、過ごしやすかったです。
僕もお仕事沢山いただきまして、最終的にお断りしてしまった方も(^_^;)  
申し訳ありませんでした。
県外からわざわざこれに描いてくれって持って来てくれたのが非常に嬉しかったです(^ ^)

最初の方は酔ってましたけど  笑

隣のブースにいたフレンチブルドッグとボストンテリアの親子がスゲー可愛かったです!
ワシャワシャして遊びたかったなー。

猫の方が好きなんですけどね。猫はね〜、何となく生意気な顔がたまらないんですよ。そして美しい!  
ロシアンブルーなんか凄く美しいですよねー。あいつ飼い主1人にしか懐かないからいらないけど  笑

で帰りは新潟の人達と5台でのんびり帰って来ました。
フリドリンでしたっけ。あれ初めて見ました。また不細工な形でかっこ良かったです。暑そうでしたけど  笑

あとね、やっぱバスが欲しい。
最近は値段が高騰しちゃって、場末のピンストライパーにはとても買える金額じゃなくなってしまいましたよ(°_°)  

でもバスの雰囲気は最高ですよね(^ ^)

帰りの道中、群馬県から新潟に入った途端に気温も上がって、山抜けたからそう感じたのかな。新潟に帰って来たって感じがしました  笑

最高に盛り上がってるであろう苗場を横目に見ながら  笑

ここ数年毎年参加してたフジロックを今年は我慢しました。来年は行くぞ〜!

て感じでね、アトリエでポサっとしながら書いてますよ。

今ね、全裸です。全裸でタオル片手に振り回してますよ。

嘘。

今日も暑いなー!