余談(o´・艸・`o) | 自閉症スぺクトラムですがなにか

自閉症スぺクトラムですがなにか

17歳で自閉症スぺクトラム診断され
+うつか自律神経失調症入ってるかもと言われた
私の大学までの道のり日記

ゾッとしたこと ブログネタ:ゾッとしたこと 参加中

 

1年くらい前に見た夢・・・

 

なんかの屋根裏に居て、荷物置きのごとく荷物が結構置いてあってそこに私が居て

 

窓が一つだけあって、その窓から見えるのは隣の家の屋根だけ

 

そしたら、いきなり隣の家の屋根から女の人が

 

私がいる屋根裏に入ろうとしてきて、この時私結構必死に抵抗

 

だが抵抗も虚しく侵入され・・・

 

その女の人窓の前にずっと立ってました

 

顔は傷だらけで赤いワンピ?みたいなの着てて

 

基本的には美形

 

でも、めっちゃ怖かった・・・w

 

ずっとこっちを見てるだけ、だけどこっちは逃げ道なし

 

なんかアクション起こしたら何か起こってたんかもだけど

 

あの状況でなんかアクション起こそうなんて絶対思わない!

 

 

起床時間:11時 就寝時間:4時

 

んーいまいち

 

立ちくらみが酷くて昨日9時くらいに一回寝てるし・・・w

 

食欲不振が強くて一日1000カロリー取るか取らないか・・・

 

基本お腹空かないのよねぇ・・・

 

悩ましい。

 

心療内科近々いこっ

 

さてさて、書くの飽きてきた頃なので

 

ではでは~