余談。*((*U∀U*艸))゜+。 | 自閉症スぺクトラムですがなにか

自閉症スぺクトラムですがなにか

17歳で自閉症スぺクトラム診断され
+うつか自律神経失調症入ってるかもと言われた
私の大学までの道のり日記

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? ブログネタ:夏って6月、7月、8月、いつからだと思う? 参加中

 

私は7月派!

 

 

・・・

 

梅干干す時期だからに決まってるじゃん!!!!!!

 

6月の梅雨時期に漬けて

 

7月の梅雨明けのからーっとした暑い日に干す

 

これででけあがり!

 

だから、私の夏は7月から始まるんだっ!

 

 

起床時間12時就寝時間3時

 

んー、良くないなぁ

 

うちの母親は大学病院の心療内科にかかってるんだけど

 

そこのせんせーに私の事話したら

 

私も大学病院に来いって言われたけど

 

どうしたものかー

 

今のままだとよくならんと言われたらしい・・・w

 

自分とこなら治せると・・・

 

行くかなぁー・・・事実薬の効きが恐ろしく悪くなってきてるし

 

悩ましいw

 

まぁ・・・

 

ものは試しで行ってみますかの(●´ω`●)

 

さてさて、書くの飽きてきた頃なので

 

ではでは~

 

夏って6月、7月、8月、いつからだと思う?
  • 6月
  • 7月
  • 8月

気になる投票結果は!?