今もらってる薬・・・Part3 | 自閉症スぺクトラムですがなにか

自閉症スぺクトラムですがなにか

17歳で自閉症スぺクトラム診断され
+うつか自律神経失調症入ってるかもと言われた
私の大学までの道のり日記

 

えっと今回は

 

消化器内科のせんせーにもらったお薬

 

を書く前に昨日のせんせーのお話内容・・・

 

最初は潰瘍性大腸炎を疑われて大腸検査を受けたものの何もなかったんで、生検で4箇所培養便培養してたそうです

 

せんせー「えーっとねーキレイだったねー」

 

私「あーですねー」

 

せんせー「んーーーなーにも出なかったねー」

 

私「あら、それはよかった・・・でも下痢は続いてるんですがががガオガイガー・・・」

 

せんせー「大腸検査をした感じも確かに下痢はしてる感じだねぇ」

 

私「でそでそ」

 

せんせー「んーーーーなんか病名つけば楽だったんだけどなー」

 

私「ほむぅ・・・」

 

せんせー「まぁ、ひとまず、薬合うまでためしていこっか」

 

私「はーい」

 

せんせー「じゃ、整腸剤と腸の動きを良くする薬と下痢どめ出しとくねー」

 

まぁ、こんな感じ

 

てかね・・・私が受けてる消化器内科の県の中で一番いいって言われてる消化器内科さんなんだけど・・・結果下痢の原因わっかんねー

 

エーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーって感じ

 

ま、まぁ仕方ない

 

出された薬でも出していきますかねw

 

 

ミヤBM錠

 

朝2錠:昼2錠:夜2錠食後

 

ポリフル錠500mg

 

朝1錠:昼1錠:夜1錠

 

頓服:下痢時

 

ロペミンカプセル1mg

 

一回1錠服用

 

まずね・・・私、朝昼食べないんですよねぇぇぇぇぇ

 

朝?最近起きれるようになってるけど食事なんて無理無理

 

昼?食べる気力なんてないない

 

夜?基本お腹すいてないない

 

・・・ほーむ

 

ひとまず

 

2回分はどーにか飲んだけど

 

腹痛がやばい!

 

頓服飲んでみたけど効くものか・・・

 

・・・てかさてかさ

 

ポリフルってさ

 

過敏性腸症候群ってやつ専用の薬らしいんだけど・・・

 

これ・・・

 

心身症・・・

 

私結論メンタルがダメな子ですか!(´;ω;`)

 

でもそんなのに屈しない!!!!

 

あーでもどうやって、朝昼たべよー・・・w

 

さてさて、書き飽きてきた頃なので

 

ではでは~