よーだーんー | 自閉症スぺクトラムですがなにか

自閉症スぺクトラムですがなにか

17歳で自閉症スぺクトラム診断され
+うつか自律神経失調症入ってるかもと言われた
私の大学までの道のり日記

朝と夜、どっちが元気? ブログネタ:朝と夜、どっちが元気? 参加中

 

私は派!

 

 

モチのロンで夜ですね!

 

朝は・・・死にかけてますw

 

 

昨日、消化器内科のせんせーに

 

私の内視鏡結果聞きに行ったのです!

 

結果

 

培養とか全部したけど

 

なにもナッシンガー

 

ですってよ・・・

 

でもでもー下痢が続いてるのは事実っぽいしー

 

ひとまず、薬出すねーって言われて結構な量出されました・・・!w

 

あとで、記事別で薬の書きますので・・・

 

この記事は

 

ここまでー

 

朝と夜、どっちが元気?

気になる投票結果は!?