古代からある黄金比が笑顔の中にもある | 東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

 「デトックスエステ」と「体の声」を聞いているうちに、どんどんと心も体もスッキリして若々しいボディーラインになりながら悩まなくなり、その結果仕事の効率がよくなるので。幸せな人生の速度が上がるサービスです               

美しい笑顔って見る人の感性次第

で一環した規則性などないと

思っていませんか?

 

そうではないそうです

 

どういうことかというと

ミロのビーナス

古代エジプトのピラミッド

パリの凱旋門

サグラダ・ファミリア大聖堂

 

は古代より西洋の美術作品や

建築物などに取り入れられているのが

 

人間が最も美しいと感じる比率

   「1:1.6」

 

この黄金比を笑顔のあるところに

当てはめると

 

人が美しいと思う笑顔に

なるそうです

 

どこにあるかというと

 

☆人の両目の外端の2点と

☆両目の外端から垂線を下に下げて

口角を結んで直線にした時の2交点

の長方形の長さの比率です

 

1:1.6 の 1 は

両目の外端から垂線を下に下げて

口角を結んで直線にした時の交点

の長さ

 

1:1.6 の 1.6 は

人の両目の外端の2点

の長さ

 

とコニカミノルタが

論文で発表されています。

 

 

人を幸せにして

自分も幸せにできる

笑顔

 

この笑顔の中にある

幾何学的特徴の黄金比と

比べることができたら

 

どこを変えていけばいいのか

がよくわかるので

 

未来は今よりも

美しい笑顔の人が増えて

いくことと思います。

 

わたしはどこを変えていいのか

わかった人へ

適切なケアの方法をお伝えして

いきます

 

 

エステ歴20年以上、2000人以上のボデイーライン

を美しくしながら、オーラ診断をして内側の声を

伝えてマインドを整えています。

20年以上前からセルフエステをお伝えしていて

滑舌と笑顔をよくするために表情筋トレーニングと

セルフケアを合わせたレッスンをしています。

 

****

ミッション(使命)
健やかな美しさを引き出し

楽しく自分を表現する
45歳以上の女性を増やすこと
 

ビジョン(未来像)

自由に自分を表現しながら多様化する
未来に豊かに調和している女性の姿


バリュー(価値)
45歳以上の女性に
・セルフエステ
・滑舌と発声のためのトレーニング

・オールハンドエステ

・オーラを診断で
健やかな美しさを引き出し
楽しく自分を表現できる様になる

****