口角を上げるだけで幸せホルモンが3種類分泌されます。 | 東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

 「デトックスエステ」と「体の声」を聞いているうちに、どんどんと心も体もスッキリして若々しいボディーラインになりながら悩まなくなり、その結果仕事の効率がよくなるので。幸せな人生の速度が上がるサービスです               

 

脳内ホルモンの中に幸せホルモン

があります。

今注目を浴びているのは


幸せホルモン

イライラを抑えてくれる「セロトニン」

 

快感ホルモン
快感を得ることができる「ドーパミン」

 

愛情ホルモン
心を落ち着かせてくれる「オキシトシン」

 

この3つです

 

この3つに共通しているのは

口角を上げると出てくる

ホルモン

 

口角を上げていると

最初はあなたが

 

人って目の前にいる人の

表情に共感するので

 

みている人も

幸せホルモンが出てくる

というメカニズムが

あります

 

口角を上げる効果

凄まじく素晴らしいです

 

 

エステ歴20年以上、2000人以上のボデイーライン

を美しくしながら、オーラ診断をして内側の声を

伝えてマインドを整えています。

20年以上前からセルフエステをお伝えしていて

滑舌と笑顔をよくするために表情筋トレーニングと

セルフケアを合わせたレッスンをしています。

 

****

ミッション(使命)
健やかな美しさを引き出し

楽しく自分を表現する
45歳以上の女性を増やすこと

ビジョン(未来像)

自由に自分を表現しながら多様化する
未来に豊かに調和している女性の姿


バリュー(価値)
45歳以上の女性に
・セルフエステ
・滑舌と発声のためのトレーニング

・オールハンドエステ

・オーラを診断で
健やかな美しさを引き出し
楽しく自分を表現できる様になる

****