表情筋トレーニングに息詰まる時、あることをすれば笑顔がぐんとよくなります。 | 東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

 「デトックスエステ」と「体の声」を聞いているうちに、どんどんと心も体もスッキリして若々しいボディーラインになりながら悩まなくなり、その結果仕事の効率がよくなるので。幸せな人生の速度が上がるサービスです               

2021ミセス・グローバル・アース・

ジャパン東海エリア大会の

ビューティーキャンプで

「滑舌と笑顔をよくするレッスン」

をお伝えするその内容について

お話ししていきます

 

笑顔のための表情筋のトレーンング

にあることを加えると

笑顔がより素敵になるので

そのことをお伝えします

 

長年、若く見えるセルフケアを

お伝えして小顔にしたり

リフトアップなどの願いを

叶えてきましたが

 

笑顔と滑舌を良くするには

表情筋のトレーンングが必要と

20年間のセルフケアやエステの

知識から

 

また、

のべ16年にわたり声や話し方の

レッスンを受けてきた体験から

心得ています

 

しかし、

伸び悩みをしてしまう時が

あります

そんな時はその人にあった

ケアをすれば練習の成果を

確実に手に入れることができます

 

昨年2020ミセスアースジャパン愛知大会

パール部門で準々グランプリを頂き

全国大会も参加した時

 

笑顔が素敵な人は

コンテストが近づくにつれて素敵な笑顔が

日常的になっていかれました

 

ウォーキング・ボディーライン・

ボイス・肌の輝き・笑顔は

 

1日にしてなるものではありません

 

明るい舞台でスポットタイトに

照らされるなかで

普段のままの素敵な笑顔は

 

女性の芯の通った姿と

優しさが溢れる気品を

感じ

 

女性の美しくなりたい

という本来の願いを

ご自身が叶えると

 

その輝きはその人自身の本来の

姿を見ていただくことであり

その潔さや勇敢さが

 

見ている人のどこかに届き

何かをチャンジするために

プレゼントしていると

 

わたしはこのように

美しくなることの

意識がチェンジしました

 

エステとオーラから

本人も周りも幸せにする経過を

見てきましたが

 

そんなちっぽけなことではなくて

 

仲間と共に

日常と違う時間を過ごしながら

美しくなる姿を共有したことが

 

コンテストの魅力は

仲間と誰かのどこかに何かしらを

届けて共に豊になることと

 

そのために

効率よく結果が出るケアを

お伝えしてきます


 

エステ歴20年以上、2000人以上のボデイーライン

を美しくしながら、オーラ診断をして内側の声を

伝えてマインドを整えています。

20年以上前からセルフエステをお伝えしていて

滑舌と笑顔をよくするために表情筋トレーニングと

セルフケアを合わせたレッスンをしています。

 

****

ミッション(使命)
健やかな美しさを引き出し

楽しく自分を表現する
45歳以上の女性を増やすこと

ビジョン(未来像)

自由に自分を表現しながら多様化する
未来に豊かに調和している女性の姿


バリュー(価値)
45歳以上の女性に
・セルフエステ
・滑舌と発声のためのトレーニング

・オールハンドエステ

・オーラを診断で
健やかな美しさを引き出し
楽しく自分を表現できる様になる

****