彼女は追い込まれても 口角を上げていましたからね | 東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

東京・名古屋・大阪 美ボディーライン&才能開花 チャネリングエステ

 「デトックスエステ」と「体の声」を聞いているうちに、どんどんと心も体もスッキリして若々しいボディーラインになりながら悩まなくなり、その結果仕事の効率がよくなるので。幸せな人生の速度が上がるサービスです               

エステ歴20年以上、2000人以上のボデイーライン

を美しくしながら、オーラ診断をして内側の声を

伝えてマインドを整えています。

2000名以上の方へセルフエステをお伝えしたり

ナイスなボイス(仮)で自分を意のままに表現

できるようになるトレーニングをお伝えしています。



「彼女は追い込まれても
口角を上げていましたからね」


とは
卓球の混合ダブルス
ゴールドメダルの試合を
録画で紹介した際の解説者の言葉


口角を上げる筋肉を刺激すると
幸せホルモンの「セロトニン」や


心身を元気にして意欲を湧かせる
ドーパミンなどが分泌され、
ストレスを軽減したり、
脳を活性化する働きがある。


って言われているけど
ハラハラドキドキの逆転劇
はまず


結果が出ない
負けた表情ではなかったこと
が大きく左右されている
と思っています。


負け表情とは顔色や
明るくない表情のこと


特に口角が下がっている人は
「不運顔」と呼ばれ


反対に
口角を上がっている顔を
「幸せを受ける顔」と
スピリチャル界では
言われています。

 

 

追い込まれた時ほど

口角を上げて筋肉から

脳に幸せ!

意欲が湧いてきた!

というサインを

送ってホルモンを

分泌してもらいましょうね

 

 

そして

 

 

天にもわたしは

幸せを受け止めますよ〜と

サインを出しましょう

 

 

口角を上げるのは得意ですか?

その調子で意識を持ちましょう

 

 

ご存知かも知れませんが

 


口角を上げる方法は
たくさんあるので
アプローチ方法も
たくさんあるんですよ


人それぞれお顔が違うので
パッと効果が現れる方法に
出会えていない人へ


諦めないでね

 

 

今無料の情報もたくさんあるので

まずは検索されてくださいね〜

 

 






****

ミッション(使命)

健やかな美しさを引き出し

 

楽しく自分を表現する

45歳以上の女性を増やすこと

 

 

ビジョン(未来像)

自由に自分を表現しながら多様化する

未来に豊かに調和している女性の姿

 

バリュー(価値)

45歳以上の女性に

・セルフエステ

・滑舌と発声のためのトレーニング

・オールハンドエステ

・オーラを診断で

健やかな美しさを引き出し

楽しく自分を表現できる様に

****