興味の問題!? | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

 
今年の母の日、
息子、兄のほうからチョコをもらいましたチョコ カーネーション

うわぁ、大好きなやつ~~、
めっちゃうれしい~~~笑 吹き出し
 
息子~、ありがとう~お願い ハート
 
チョコ ハート の母は、
ありがたく、ありがたく、
ちょっとずつ、ちょっとずつ、
ひとりで、いただきました 顔 ハート ハート
 
そして、父の日、
 
息子、兄のほう、
父へスイーツを持ってきてくれました 眉毛付きの顔音譜
 
父へは、少し多めに、

そして、母の分も、

くず餅プリン を持ってきてくれましたプリン *わーい♪

うわぁ~、初めて食べる~、

すご~、

和風のプリンだ~プリン

おいし~~~ぷぷ 音譜
 
母は、ひとりで、
父より先にいただきました 顔
 
息子、本当にごちそうさまでした お願い ありがとう ありがとう
 
・・・という話を、
 
息子、弟のほうにすると、
 
「オレ、そういうの、興味ないんだよねえー
 
・・・ヤバイ M
 
聞いた母は驚きました。
 
「そういうの」とは、
 
母の日や父の日だから、
特別に何かをあげる、
 
ということのようです。
 
たしかに、
QUEEN!の時は、何の日でもなかったしね指
 
でも、今回は、単に忘れてただけでしょじぃ~
 
でも、そうとは、素直に言わない息子です。
 
まったく、
 
親の顔が見てみたい、
 
たまにそう思います。
 
そんな息子たち、
 
もうすぐ、お誕生日です お祝いケーキクラッカー お祝いケーキクラッカー
 
母は、「そういうの」、
 
興味、ありあり!! だからね 笑
 
今年は、息子に、会いにいこうと思っています えー ハート