初夏の追加! | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

 
台風1号が、

※ウェザーニューズより

接近中です台風

怖いです。

大きな被害が出ないことを祈ります。

 

ハツユキカズラが、

いい感じに絡んでくれた木、
 
強風のたびにドキドキしてます。
 
この夏もがんばっておくれね~(。-人-。)
 
 
先日、初夏の贈り物!が届いて、
大喜びの夫と妻 眉毛付きの顔*わーい♪ 顔*わーい♪
 
すると、また、ポストに、

不在連絡票が↑

しかも、また、ポイントクラブ様から??

 

「え、間違いじゃないの~悔し泣き顔??

 

応募したかもしれない本人は、

そう言ってました。

 

だよね~??

でも、間違いでも、

もう一回もらえるなら、うれしいな 顔 ムフ 

 

よく深い妻は、そう思っていました ムフ ムフ

 

そしたら、追加!が届いたっ!!

今度は、

これ→

と、

←これ

 

きゃあ~、マジでうれしいっ顔 吹き出し 吹き出し

 

応募した本人悔し泣き顔は、やはり忘れてたんだけど、

これ↑は、

「絶対もらえる50点コース」だったらしい へー 

 

すごいね、こんなにもらえるなんて~顔 音譜

 

「あるだけのポイント、応募したからね 眉毛付きの顔

 

ということは、150点分だよね??

ハガキに貼ったの?? それともWEBで??

 

「WEBで、1枚ずつ手入力で 眉毛付きの顔指

 

手入力!? すごっビクーッ すごい

 

それは、まさに、コツコツの努力だねっsao☆ sao☆

 

妻は夫を褒めたたえた 顔拍手拍手拍手

 

・・・

 

に書かれてある、

シリアルナンバーかなんかを、

1枚ずつ、手入力、、、

 

しかも、それを150枚、、、

 

夫、なんてヒマなの、、、

 

しかもしかも、それを忘れてたって、、、

 

そう思ったけど、妻は言わなかった 顔パー

 

え、ってことはよ、

キリンラガービール を飲み続けた妻も、

コツコツ努力じゃん 顔 だよね だよね 音譜

 

とも思ったけど、

それも言わなかった 顔nail*

 

 だってだって、

もらってうれしい初夏の贈り物!を、

追加!でもらえるなんて、

 

なんてありがたいお願い 吹き出し

 

やっぱ、やるじゃ~ん、夫~笑 goodgoodgoodgoodgood