はゆるさんカフェでランチ♡ | みみのきもち 50才からできること

みみのきもち 50才からできること

耳つぼジュエリーをお仕事として始めたのは50才、Wワークを始めたのは54才、56才から放送大学で学び直しをしています。
まだまだ続く、双子の息子たちのお話、耳つぼのお話、ちょっと不思議のお話。

やった~、

はゆるさん宅へおじゃましました (-゛-) *わーい♪*わーい♪

 
はゆるさん、お招きいただき、
ほんとうにありがとうございましたお願い
 
はゆるさんのBlogをご覧になっている方は、
よ~くご存じですよね指
 
そうです、
はゆるさん宅は、もう、カフェですコーヒーキラキラ

このお品ぞろえキラキラ

それにそれに、

かっこいい看板犬くんもいるしっわんわんキラキラキラキラ

 

大事に大事に愛されて、

幸せそうにスヤスヤ眠る柴くんのお顔 Wハート

 

ぼく、大満足なんだよ~WハートWハートWハート

 

そんな気持ちが伝わってきます ぽかぽか ぽかぽか

 

そのお顔を眺めているだけで、

こっちも、とーっても幸せな気持ちになれるの (-゛-) WハートWハート

 

けどけど、ひとつ問題が指

 

カフェにおじゃまするのよ??

手土産は、何がいいのかしら????

 

そうだ、カフェでランチにしよう食パン音譜音譜

 

食パンを買いにちょっとひとっ走りDASH!

食前のいい運動になったね good

でも、ちょっと、多かったかな??

2人で食べきれるかな????

そんな心配は、まったくご無用で、

ランチタイムはエンドレスでした 笑ハート食パン

 

しかもしかも、

次から次へとサービスされる、

スイーツの豊富なこと!!

 

初めていただいた、

琉球名菓「冬瓜漬」キラキラ キラキラ

 

左は、はゆるさんの手作りだよ オレンジキラキラ

 

「一緒に食べようと思ってニコニコ」って、

はゆるさんが準備していてくださった!!

 

なに?? このくちどけ ~

なに?? この、あとに残る食感 ~

 

お・い・し・い~~~顔 きゃ~きゃ~

 

その後も、

おもてなしは途絶えることなく、

そして、

おしゃべりバーも延々と・・・

 

食べるためにがんばる、はゆるさんよだれ

 

がんばるために食べる、わたし 笑 

 

話は尽きることはなくてね、

 

はゆるさんカフェコーヒーに長居すること、

何時間????

 

もう、絶対に、また行きたい、

満喫カフェコーヒーハート

 

たのしかったなぁ、おいしかったなぁハート

 

ほんとうに、心から、

ありがとうございましたお願い

 

はゆるさんと柴くん、ラブだぁ・・・照 WハートWハート