Glory days | Commentarii de AKB Ameba版

Commentarii de AKB Ameba版

AKBとかその周辺とか

words

   この今を青春と呼ぶのならば
   どうやって過ごせば輝くの?

 もうとうに「青春」という季節は過ぎ、「朱夏」どころか「白秋」、下手をすれば「玄冬」に差しかかっている身ではありますが、心の中に棲まう若者(ガキ)がお礼を言いたいと申しております。

 この1年遊んでいただきありがとうございました。
 さすがに涙に暮れるような出来事はありませんでしたが、公演には5回呼んでいただきました。
 松村先輩の晴れ舞台も目撃することができました。
 
 まだまだ先の話ですが、ヲタの血を引き継いだ孫ができたら、是非語りたいものです。
 「じいじはな、お前が今夢中になってるAKB48のいちばん最初の頃から見てたんだぞ。20年かけて、こないだやっとVIPにしてもらったんじゃぞ(認知症が進んでいるのか、ちょっと盛ってますね。ホントの最初は見てません)」と。

 8周年、おめでとうございます。
 次の1年もよろしくお願いします。